SSブログ

2009年10月18日撮影(2) [2009年10月撮影]

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

ちょっとサスペンス映画のようなテイストが・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-25 23:53) 

tacit_tacet

末尾ルコ(アルベール)様

映り込んだ窓と冷ややかな色調とが相俟ってなんとなく不安な気持ちをかきたてるのでしょうか?
by tacit_tacet (2010-02-26 00:00) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっと秘密めいた雰囲気があります。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-27 00:39) 

ゆき

うおぉ!!ここから出してくれぇ!!
あ・・・前世の記憶が・・・
人が作った建物を部分的に写真に収めると
なんか想像力をかきたてられますね(*^_^*)
あ!これ○○○みたーい(^u^)ってひとりでさわいでます(*^^)v
by ゆき (2010-02-27 19:07) 

tacit_tacet

末尾ルコ(アルベール)様

映り込んだ窓が、なんだか他人の私生活を覗き見しているかのような不穏な雰囲気を醸し出しております。
by tacit_tacet (2010-02-27 21:40) 

tacit_tacet

ゆき様

ゆき様の撮影された金鉱跡のお写真を拝見して私も似たような感想を抱きました。
by tacit_tacet (2010-02-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。