SSブログ

2009年10月31日撮影(1) [2009年10月撮影]

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

昔のSF映画、「メトロポリス」とか、そんな感覚があります。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-03 23:58) 

tacit_tacet

末尾ルコ(アルベール)様

真新しい巨大建造物の細部をみつめていると、時空の距離感が圧縮されてとても不思議な感覚を抱きます。
by tacit_tacet (2010-03-04 00:15) 

ayafk

全ての窓の中に人々の生活があるんだと考えるとちょっと気が遠くなります。
by ayafk (2010-03-04 11:31) 

cjlewis

なるほど~、、、
昨日、ちょっとtacit_tacet さんを真似したことをやってみようと、何枚か撮ったんですが、なかなか難しい。。。
もう少し修行せねば!
by cjlewis (2010-03-04 14:05) 

tacit_tacet

ayafk様

そこで生活する人々の喜怒哀楽など想いを馳せると、この世界が途方もなく奥深い謎に満ちた存在として捉えられ、目眩すらします。
by tacit_tacet (2010-03-04 21:55) 

tacit_tacet

cjlewis様

いや、私はデジカメ使い始めてまだ一年も経っていない初心者です。
とにかく一杯枚数を撮って、その中でよさげな写真をほぼ撮影順に公開している、芸も何もない未熟者です。

cjlewis様のブログのように写真と文章とのコンビネーションで魅了するには、私こそ修行が必要です。
by tacit_tacet (2010-03-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。