SSブログ

2009年10月31日撮影(3) [2009年10月撮影]

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

これは組み合わせがすごくダイナミックでおもしろいです。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-06 00:59) 

tacit_tacet

末尾ルコ(アルベール)様

似たような画像の羅列だけではさすがにマンネリですので、これからは組写真の構成のパターンを工夫してみようと思っております。
by tacit_tacet (2010-03-06 01:08) 

cjlewis

窓アップの合間に先っぽを入れるのがポイントだね。
昨日、久々お天気よかったでしょ。
ご教授どおり(笑)いっぱい撮って並べてみたら、なんか、やっとカタチにできそうなものができそうです。
近々、アップしま〜す!
by cjlewis (2010-03-06 11:12) 

tacit_tacet

cjlewis様

>窓アップの合間に先っぽを入れるのがポイントだね。
既に予約投稿している本日公開分もその手法です(汗

>ご教授どおり(笑)いっぱい撮って並べてみたら
「ご教授」というほど内容のある提言ではなかったですが、創作の刺激になったようで嬉しいです。ブログに公開されるのを楽しみにしております。

ある一日に脈絡も無く撮った映像を組み合わせるのも面白いかもしれません。
2009年11月撮影分から試験的に始める予定です。
by tacit_tacet (2010-03-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。