SSブログ

2009年10月31日撮影(4) [2009年10月撮影]

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

これすごくおもしろいです。風景とか、もはやそういうものとは別の段階へ行ってますね。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-07 01:18) 

cjlewis

ほほ、なるほど!
脈絡がいものを並べるっていうのも、
なんとなく私の頭の中にもあるんですよ。
楽しみにしてま〜す、
by cjlewis (2010-03-07 01:39) 

tacit_tacet

末尾ルコ(アルベール)様

今までどこの場所ともつかない匿名的な画像を選んでいました。ですが、
前日分の感想など踏まえ、撮影地のシンボル的な画像も加えてみました。
こうして新しい可能性をいくらかでも切り拓けるのは、ルコ様をはじめとする
ご訪問いただいた皆様のおかげです。感謝します。
by tacit_tacet (2010-03-07 23:45) 

tacit_tacet

cjlewis様

去年の10月は横浜みなとみらい地区で勤務することが多かったので、勤務地周辺を探索しながら撮影しておりました。翌月からは、東京近郊を転々としていたので、日々見慣れぬ風景を目にして脈絡もなく撮影しました。

日々の生活のパターンの変化が写真にも表れてくるのは、とても興味深いです。
by tacit_tacet (2010-03-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。