SSブログ

2009年10月31日撮影(5) [2009年10月撮影]

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

palette

透明パイプの中を、何かが動いている。エレベーター?
なんだかわかりません。なにかしら?
ヒントを、ぜひ!
by palette (2010-03-08 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

ひょっとして小さなものだったりするのでしょうか??

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-08 00:53) 

tacit_tacet

palette様、 末尾ルコ(アルベール)様

横浜みなとみらいにある施設のエレベーターです。
いくつものカプセルが上下する光景は見ごたえがありました。
by tacit_tacet (2010-03-08 01:18) 

chako

途中で別の物体が入るのも意図的で面白いのですが、
ずっと同じ被写体の微妙な変化の連続の方が好きかも…です。
by chako (2010-03-08 08:19) 

cjlewis

エレベーター?
でも、見方によっていろんなものに見えます。
何かのシリンダー的なものとか。
こういうのもおもしろいですね~
by cjlewis (2010-03-08 10:29) 

tacit_tacet

chako様

私も同じ被写体が微妙に変化していく画像が好きです。でも、撮影地の条件などによっては何枚も撮れないこともあります。2009年11月撮影分は通勤途中に短時間に2~3枚づつ撮ったものが多いので、異なる素材の組み合わせが増えると思います。

ブログで公開することで寄せられる皆様方の貴重なご意見を参考にして、より刺激的な内容にしていく所存ですので、今後もよろしくお願いします。


cjlewis様
シリンダー状のエレベーターは決して珍しくはないですが、数台並んで各々が別な動きを見せる様は、クルマか工場の一部を覗いているみたいで面白いですね。
by tacit_tacet (2010-03-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。