SSブログ

2009年10月31日撮影(6) [2009年10月撮影]

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

これはもう、「キレイ」です。
被写体の見当は全く付きませんが(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-08 23:16) 

こうちゃん

アートですね。
by こうちゃん (2010-03-08 23:19) 

palette

またまた、ぜんぜん想像つきません。
やわらかい柔らかい曲線が、心地よいです。
by palette (2010-03-09 00:20) 

tacit_tacet

末尾ルコ(アルベール)様

仕事帰りに歩いていた地下道の天井をふと見上げると、控え目な照明の反射が不思議な模様を描いていたので、「これは素晴らしい!」とシャッターを切りました。


こうちゃん様

私は手先がどうしようもなく不器用なので視覚表現は断念していました。
でも、ポケットに入るようなデジカメとの出会いによって、日常生活のあちこちに潜んでいる光と影が生み出す不思議な光景を写し取ることが出来るようになりました。
普段何気なく通り過ぎている生活の場にアートの種は眠っていて、それに気付くことを大切さを痛感しております。
by tacit_tacet (2010-03-09 00:29) 

tacit_tacet

palette様

横浜みなとみらい線に通じる地下道の天井です。
どの駅のどの入り口かは、実際に行ってみてのお楽しみということで…
by tacit_tacet (2010-03-09 00:32) 

chako

美しい!と感嘆しました。そして、力強い!です。
眠っているアートの種たち、tacit_tacetさんの目によって
こんなに素晴らしい作品に生まれ変われる…素敵ですね。
並べ方によっても、見え方が変化しそうな今日の被写体ですね。

by chako (2010-03-09 07:40) 

cjlewis

横の動きを縦置きに、、、新しい視点ですね~
こうやって並べると、なめらかなうねりが伝わってきます。
そうそう、tacit_tacetさんの真似っこ写真、
3/11にアップしようと思ってます。
リンク、はらせていただきますので、よろしくお願いします。
by cjlewis (2010-03-09 12:03) 

シンシン。

不思議な感じの写真です。
写真の表現も視点を変えれば・・まだまだ見つかることが分かりました(^o^)。
by シンシン。 (2010-03-09 13:37) 

ぶさいくたろう

いいですね~。
by ぶさいくたろう (2010-03-09 21:00) 

tacit_tacet

chako様

お褒め頂いて感謝します。でも、その賛辞の半分以上は、この地下道を設計し施工した方々のお蔭です。私はただ、そこにあった美に惹かれてシャッターを切っただけです。


cjlewis様

3/11からの公開楽しみにしています。リンク、大歓迎です!


シンシン様

日々の生活の中でよく目にする日用品や人物・動植物・建物など、ごくあたり前の写真をちゃんと撮れないのが悩みの種です。単焦点カメラ買った方がいいのかな?


ぶさいくたろう

調子にのって今日も同じ被写体です(汗
by tacit_tacet (2010-03-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。