SSブログ

2009年10月31日撮影(7) [2009年10月撮影]

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

cjlewis

続きですか。。。
やっぱ、これ、好きですわ!
by cjlewis (2010-03-09 23:48) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日よりも官能性が増しております。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-10 00:53) 

シンシン。

だんだん・・飛行機の翼に見えてきた(^O^)。。
by シンシン。 (2010-03-10 07:50) 

コーミン

感じます。
by コーミン (2010-03-10 10:11) 

tacit_tacet

cjlewis様

みなとみらい線の地下通路、他にも面白い造形が隠れているかもしれません。年度末のハードな仕事が終わったら、また撮りに行きたいです。


末尾ルコ(アルベール)様

ここの天井はスリットから漏れ出る間接照明が曲面に反射して、えも言われぬ雰囲気を醸し出しています。


シンシン。様

そう言われてみれば、飛行機とか帆船とか流体や気体の力を利用する乗り物を連想しますよね。


コーミン様

日々通り過ぎる人々の何人が、ここにこんな美が現われ出でていることに気付いているのでしょうか。そう考えると、普段何気なくやり過ごしてしまっている日常生活も、注意の向けようで美に溢れてもっと楽しくなるんじゃないかと思います。
by tacit_tacet (2010-03-10 23:19) 

RobertCole

波?稲穂?面白いですね
by RobertCole (2010-03-12 02:30) 

tacit_tacet

RobertCole様

いろいろと連想を誘う被写体ですよね。この通路の設計者に座布団5枚は差し上げないと…
by tacit_tacet (2010-03-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。